出版时间:2011-3-9 出版社:新書館 作者:一穂ミチ(著),/三池ろむこ(イラスト)
Tag标签:无
内容概要
内容紹介
父親の海外赴任に伴い、高校生の要(かなめ)は反対を押し切る形で一人暮らしを始めた。
しかし、隣人が毎晩毎晩わいせつなDVDを大音量で流すため、ろくに眠れない毎日を過ごしている。
ある夜、ストレスが限界に達した要は、同じフロアに住む青年・サンに出会う。
ひょんなことからサンと半同居生活を送ることになる要だが、人懐っこく笑う彼と過ごす時間は心地よくて──?
臆病なココロを包む、ご近所ロマンス。
内容(「BOOK」データベースより)
父親の海外赴任に伴い、高校生の要は反対を押し切る形で一人暮らしを始めた。しかし、隣人が毎晩毎晩わいせつなDVDを大音量で流すため、ろくに眠れない毎日を過ごしている。ある夜、ストレスが限界に達した要は、同じフロアに住む青年・サンに出会う。ひょうなことからサンと半同居生活を送ることになる要だが、人懐っこく笑う彼と過ごす時間は心地よくて―?臆病なココロを包む、ご近所ロマンス。
图书封面
图书标签Tags
无
评论、评分、阅读与下载